SSブログ

毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!
ニベア 青缶 毛穴 ブログトップ

ニベア 青缶 毛穴 [ニベア 青缶 毛穴]

ニベアの青缶。

と言えば、一家にひとつはある、手荒れや乾燥肌に使う、
あの有名なクリームですが、それが毛穴の開きに有効??

なのでしょうか?


ちょっと気になって、調べてみました。

まず、驚いたのは、ニベア青缶の実力。
なんと!セレブ御用達のコスメに入っている材料が、使われてるとかΣ(゚д゚lll)


入っていないのは、一部の高級成分くらいで、その他の
お肌に有効な最低限の成分は入っていると。


という事は・・・

「ケア次第で、毛穴の開きを治せる」( ̄∇+ ̄)vキラーン

とおもったので、さらにケア方法について、深く調べてみました。


まず、保湿クリームの代わりに使う。
手のひらの上に指の先程度を乗せて、良く伸ばして、手肌で温めて使用。

効果としては、お肌がモチモチになったという事例あり。


次に、毛穴パックで使用
軽く洗顔、蒸しタオルでお肌を温かくしてから、お肌に乗せ、10分ほど放置。

毛穴の開き、黒ずみなどに有効な事例あり。


最後に、洗顔後に濡れたままニベアを付ける。
朝晩、洗顔後に付けるて、少し放置。

肌の保湿力、治癒力が快復する事例あり。


と万能クリームとして期待できるようです。

_________________________

※とはいえ、毛穴の開きを治したい場合には、専門の化粧品が有効です。
毛穴の開きを治す化粧品ランキングでは、口コミや評判の良いものを紹介しています。


参考になれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ニベア 青缶 毛穴 ブログトップ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。