SSブログ

毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!
- | 次の10件

毛穴の開きを治す [毛穴の開きを治す]

毛穴の開き、黒ずみ、テカリが気になる。。。

治したい!!と思い、色々と調べると・・・

情報が多すぎるぅヽ(´Д`;)ノ・・

もうちょっとまとまってコンパクトにならないかな??
と個人的な疑問からはじまり、サイトを作成してみました。

毛穴の開きを治す化粧品を人気順にランキングにしてみました!
↓ ↓
毛穴の開きを治す 化粧品 ランキング
毛穴の開きを治す 化粧品 ランキング


少しでもお悩みの方の参考になれば嬉しいですo(^▽^)o

まもなく夏真っ盛り!!
綺麗なお肌、自慢のお肌で恋人も友人もクギ付けにしちゃいましょうね♪♪

草花木果 口コミ 毛穴 [草花木果 口コミ 毛穴]

草花木果の毛穴が気になる方向けのトライアルセット、
「透肌(とうき)トライアルセット」の口コミをサイトで見てみました。

・実年齢を言うとみんなビックリされました!(30代後半)

・毛穴が締まる感じ!(20代前半)

・たっぷり塗って眠ると、翌朝肌の調子が違う!(20代後半)

・肌に吸いつく感じで、もちっと感が出てきや(40代前半)

など、多くのクチコミに多いのが、毛穴がスベスベになり、目立たなくなる。
といった意見です。

しかも!!
「透肌(とうき)トライアルセット」には、
「しっとりタイプ」と「さっぱりタイプ」があり、自分の肌や悩みに応じて、
選べるようになっているのが、嬉しいところです(*≧∀≦*)

商品の好感度が高いと口コミを読んでいるだけでも、思えたので、
相当良い感じなんでしょうね♪

 
- | 次の10件

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。